このゆびとまれ 人形劇
|
みんなが楽しみにしていた人形劇♥ 今回のお話は何かな? チケットを渡して会場に入ります♪
いつもと違うホールの雰囲気に、ドキドキワクワクのこどもたち♡
楽しい手あそびで大盛り上がり☆彡
黒いマントに黒い帽子の3人組が、絵本の中から出てきたよ!
ひよこぐみのおともだちもお話に夢中♡ 絵本のお話が終わった後は、いよいよ人形劇!!
『ながぐつをはいたねこ』 迫力のあるお話。じっと聞いたり楽しい場面では笑い声も聞かれ、とっても楽しい人形劇でした! お話が終わった後は、ばらぐみがこの指とまれの方々にお礼のプレゼントを渡しました。
今回も楽しいお話をありがとうございました! |
||
| 2026/4/15 |








