認定こども園かがやき

園のようす

このゆびとまれ 人形劇

みんなが楽しみにしていた人形劇♥

今回のお話は何かな? チケットを渡して会場に入ります♪

  

いつもと違うホールの雰囲気に、ドキドキワクワクのこどもたち♡

  

楽しい手あそびで大盛り上がり☆彡

黒いマントに黒い帽子の3人組が、絵本の中から出てきたよ!

ひよこぐみのおともだちもお話に夢中♡

絵本のお話が終わった後は、いよいよ人形劇!!

『ながぐつをはいたねこ』

迫力のあるお話。じっと聞いたり楽しい場面では笑い声も聞かれ、とっても楽しい人形劇でした!

お話が終わった後は、ばらぐみがこの指とまれの方々にお礼のプレゼントを渡しました。

  

今回も楽しいお話をありがとうございました!

2026/4/15
pagetop