1年生ようこその会
|
年長ばらぐみが、小学校に行ってきました。 最初は1年生の教室で、小学校に入ったらどんなことをするのか教えてもらいました。
手作りのメダルをかけてもらったよ! 休憩時間は、外に出ていろんなおともだちとあそんでもらったよ!
休憩時間が終わったら、今度は体育館で5年生が一緒にゲームで遊んでくれたよ!
かもつれっしゃで大盛り上がり♪ 5年生さんの優しさに触れ、小学校に行くのがさらに楽しみになったばらぐみさんです。 4月がたのしみだね♡ |
||
| 2026/4/18 |





