認定こども園かがやき

園のようす

1年生ようこその会

年長ばらぐみが、小学校に行ってきました。

最初は1年生の教室で、小学校に入ったらどんなことをするのか教えてもらいました。

   

手作りのメダルをかけてもらったよ!

休憩時間は、外に出ていろんなおともだちとあそんでもらったよ!

  

休憩時間が終わったら、今度は体育館で5年生が一緒にゲームで遊んでくれたよ!

  

かもつれっしゃで大盛り上がり♪

5年生さんの優しさに触れ、小学校に行くのがさらに楽しみになったばらぐみさんです。

4月がたのしみだね♡

2026/4/18
pagetop